2015-12-31

2015年もお世話になりました



今年もあと数時間で終了。時が経つのは早いものです。
みなさまにとって2015年はいかがでしたでしょうか?

私、個人的にはあまりいい年ではなかったので、2015年には早々に区切りをつけてスッキリと新たな年2016年を迎えたいと思っています。


先日ブログリニューアル検討中とお話しました。
書いた時点ではまさに検討中でリニューアルの目処が全く立ってはいなかったのですが、思ったより早くリニューアルできそうです。でも新年早々というわけにはいかず、もうしばらくこのままおつきあいいただければ嬉しいです♪




今回の写真は12月の日本の旅より。



こちらは上賀茂神社にて。ひつじ年ももう終わりですね〜。羊好きな私にはちょっと寂しい・・・。


なにかよい一言を書こうかと思っていましたが、大晦日、珍しく白ワインなどたしなんでいましたら、あっという間に酔っぱらい・・・。まともなことが書けなくなってしまいました!

〆にふさわしくない感じではありますが、大晦日の宴を楽しみつつ、元気に新たな年を迎えたいと思います。

みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ!






最後まで読んでくださってありがとうございます。 
イマイチな年というのは〆まできまらないんですな〜。来年こそは!
クリックしていただけると嬉しいです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1