2015-09-14

6 ans



昨日、この9月初めは過ごしやすいと書いた途端、今日は晴れ→曇り→雨の繰り返しの天気で、午後には雷まで鳴り出しました。その後は肌寒い。私がいいお天気と書くとろくなことが起きなさそうなので、これからの季節は天気の話は控えようかな?



さて、本日はうちの愛犬かなちゃんの誕生日。6歳になりました。

ボーデン湖畔の旅以来、かなちゃんと私たち夫婦の距離が妙に縮まった感じで、まるで本当の娘のような感覚。まあ私は以前からそんな気持ちを抱いていたけど、特に夫の心境が変わったようで、この頃彼はかなちゃん写真を撮りまくってます。


はにかむ。


大あくびする。


夕暮れ時、甘える。


瞑想する。



最後の写真はお地蔵さんのようにも見えなくない?

一緒に旅に出てから、ずっと私たちと一緒にいたいのか、すっかり室内犬になってしまったかなちゃん。冬はまだ先だというのに、夜は家の中で寝てます。今まで夫はそれを嫌がっていただけど、今では全然OK。私はどっちでもよかったんだけどね。かなちゃんにとっては旅に出て、その後大好きなおうちの中にいられるようになってよかったのかな?




最後まで読んでくださってありがとうございます。 
先日獣医さんに診てもらった時も健康の太鼓判押されたからよしとするか。
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1