2015-07-20

暑い最中の家改修



いやはや暑いです・・・。
とてつもない暑さは通り越したようだけれど、それでも暑い。
週末の土曜日の朝に少しシャワーがあり、それがたぶんひと月ぶりぐらい?の雨。今年の夏は驚きの晴れ続きで庭の芝(というより雑草だらけの庭)も茶色くなっちゃってます。

写真だけでも涼やかにということで夜(といっても明るい)のイヴォワールの窓辺。

暑いので、何かするのはとにかく午前中勝負。そして時間ができる午後にコンピュータに向かおうとすると2階の部屋は大変な暑さなので、どうもコンピュータから遠のく日々・・・。それに加え、2階の大部分を夫が改修中であまり足が向かないという理由もあります。

こんな暑い中、毎日の仕事から帰って来た後にもわーっと暑さのある2階での作業をすることとなったのには理由がありまして。8月の初めに私の両親が日本からやってくるということでそれまでに何とか、と張り切って働いております。できた夫です。感謝です。かなり過ごしにくいわが家だけれど。

と、こんな感じのこの頃なのでブログ更新は途切れ途切れになりそうですが、皆様楽しい夏をお過ごしください!




最後まで読んでくださってありがとうございます。 
ここに来て雨が恋しくなるとは思わなかったよ!夕立でも降ってくれないかな〜。
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1