2015-04-08

モクレンでお遊び



昨日までの強風がようやくおさまり春の温かい空気が戻ってきた感じの本日。
うちのモクレンもようやく咲き始めました。でもどうもスロースターターのようで、よそのモクレンは既に満開のところも多いけど、まだまだ蕾の方が多いぐらい。まあこれから楽しめるからいいですが。

昨日の強風で飛ばされてしまったモクレンの花びらがちょうど日向ぼっこをしていた愛犬かなちゃんの近くにあったので、乗っけてみました。


お地蔵さんにいたずらしてるみたいな感じ?


私のいたずらに気付いたかなちゃんは、、、


いや〜


やめてー


と、事もなげにもくれんの花びらを振り落としながら大股を広げるのでした・・・。




最後まで読んでくださってありがとうございます。 
女の子なのにはしたない!でも安心している証拠でもあるのよね。いたずらしてごめんよー。
クリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. あぁーーーー!
    変身しちゃーーーう!と思っちゃいました(笑

    人間より、この春の陽気を体全身で楽しんでいるみたい。きもちよさそー!

    最近、うちの近所では柴犬をよく見るようになりました。フランス人が多いのですが、先日は日本人の方?が
    柴犬を散歩させていてlizさんとかなちゃんを思い浮かべました~(笑

    返信削除
    返信
    1. いろいろさん、こんばんは。コメント嬉しいです♪

      しかし、さすが、いろいろさん。
      想像力が違うわ〜。
      変身しても可愛さが残ってくれてるならいいかな〜?

      この頃は昼間は暑すぎるのか、日なたと日影を行ったり来たりしてます。笑

      柴犬や秋田犬は結構欧米でも人気があるみたいですね。パリに柴犬って似合うのかな??
      でもやっぱり日本人と日本犬の柴犬の組み合わせがしっくりきますよねー!(って自己防衛。)

      削除


UA-68325954-1