2015-04-23

来ちゃった花粉症の季節


今週は穏やかで明るく、昼間はかなり暑い日が続いてます。でもこの気持ちのいいお天気も明日までのようで、週末は残念ながら雨模様となりそう。

とのことで、この太陽光をめいっぱい浴びようと散歩に出かけました。朝から晴れ上がった本日のレマン湖畔は水も澄んで湖畔に横たわる人や湖遊びをする人など既に何名かいらっしゃいました。


藤の花も咲き出してます。



私も外でのんびりお茶でもしたいところですが、とうとうやってきちゃった花粉症の季節。短時間ならいいけど、1時間以上外に居続けると目がかゆいは、くしゃみは止まらないはで、外時間を満喫できないのです・・・。

まだ今のところ薬を飲むほどでもないし、今週末の雨は多少救いになるといいのだけど。




最後まで読んでくださってありがとうございます。 
出来るだけ薬には頼りたくないから、外に出過ぎないようにするしかないのかな?
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1