2015-01-02

Happy New Year 2015


強風で荒れ気味だった2014年大晦日から一転して穏やかな新年を迎えました。
新年第一弾はいつものレマン湖畔風景。ご覧のとおり静かで澄んだ水のレマン湖。元旦(という感覚にはここではなかなかなれないけど、)の昨日は天気もまずまずでお散歩はじめにもよい1日でした。

新年の抱負を述べても全く達成できない情けない私なので、ここに目標を書くのはやめておきますが、写真のように穏やかな1年になるといいな。


あたしのこともどうぞよろしくね〜。


冬になって一時期体調がイマイチだったかなちゃんも最近は元気になり、散歩では私が引っ張られるぐらいになりました。時々現れるかなちゃんのこともどうぞよろしくです。


そういえば、


旅仲間のはずがあまり旅に連れて行ってもらえない僕、エスティ。


今年は私のお気に入りの未年なんですね。年男ということであまり登場機会の少ないうちのエスティ君にも顔出ししてもらいましょうか。

読者の皆様にとっても素晴らしい2015年となりますように。


最後まで読んでくださってありがとうございます。 
いい意味で代わり映えする年にしたいものですな〜。クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1