2015-01-18

レマン湖の夕焼け


日曜の夕方、散歩に出かけるとこのような美しい夕焼けに遭遇できました。不便な田舎暮らしもこの風景を目にするとありがたく感じるもの。夕方5時前の夕暮れです。この頃は5時半ぐらいまで明るいのもなんだか嬉しい。


いや〜綺麗や〜


ずっと眺めていられるわ〜、
なんてことにはならず。
今日は少し肌寒く手がかじかんできたので早々に引き上げました。



昨夜友人宅にお呼ばれして美味しいお鍋をいただき、楽しい時間を過ごしたのはいいけど、かなり長居をして寝床についたのは夜中の2時過ぎ。こんな夜更かしをしたのは久しぶりだったので、今朝起きたら朝ではなく昼過ぎ、、、。途中何度か目を覚ましたけど、体が起きたがらずで。まあこれだけ寝られるというのは、若さの証拠ということにしておこう。




最後まで読んでくださってありがとうございます。 
タイミングよくいい時間帯に散歩に出かけられてよかった。この夕焼けが見られるのは湖畔に住む特権ですな。
クリックしていただけると嬉しいです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1