2014-09-21

5 ans


今週末はまずまずのお天気。久しぶりのレマン湖風景です。相変わらず水質がいい。


先週末の話ですが、うちの愛犬Akanaさんが誕生日で5歳になりました。


左上:見つめる(ビスケットを)
左下:感じる(お腹をなでられると気持ちいい)
右上:寝る(リビングの床がお気に入り)
右下:なめる(彼女なりの愛情表現)


4歳頃から大人になったのか、おとなしくなったかなちゃん。今年の誕生日はドッグホテルで迎えなければならなかったのが申し訳なかったけど、迎えに行った時に狂喜乱舞で部屋から出てきてくれたのはちょっぴり嬉しかったな。家に着くなり庭中走り回って変化がないか確認するようだったのは面白かったし。

かなちゃんがいない生活が考えられないぐらい大事な存在なので、これからもどうぞ元気でいてね。




最後まで読んでくださってありがとうございます。 
最近ロング散歩が苦手になったのはそれなりに歳をとったせいなのか?元気でさえいてくれたいいのだけど。
クリックしていただけると嬉しいです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1