2014-07-04

Japan preview Facebookページ


なかなか更新できず、すみません・・・。
毎度のごとく、写真整理が追い付かずで何から手をつけていいやら、と途方にくれておりまして。苦笑

季節柄ということで、あじさいの花でも、と。


こちらはちょっと変わり種でしょうか?福岡で見かけた額アジサイとも少し違う品種のあじさいです。可憐で美しいですね~。


さて、旅行記の前にひとつお知らせがあります。

このたび、夫と共同でFacebookページを立ち上げました。名付けて、

Japan Preview

(ここまで強調しなくても?)

https://www.facebook.com/Japanpreview


「About」欄にあるように、日本で撮影したスナップショットやファインアート写真を主にアップしていきますが、まだまだ模索中なので今後変更はあるかと思います。夫と私の目でみた「日本」を雑誌的に紹介していきたいと思っていますので、よろしければ「いいね」や「シェア」をお願いします!

このページではカラー写真のみを載せていきますが、シェアする場合はモノクロ写真の場合もあるかと思います。更新もこのブログ並み、いやそれ以上にしていきたいと思っておりますので、どうぞお見知りおきを!



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログ記事の下にもリンクを貼っていますのでそちらからもとべます。
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1