2014-07-21

アヌシーでのグループ写真展


週末の土曜日の話ですが、アヌシーへ行ってきました。さすがバカンスシーズンの土曜日で街中、特に旧市街では様々な言語が飛び交い、多くの人で溢れかえっていました。前日までの安定した夏空ではなく、時折雨が降る不安定な1日でしたが、暑さはまだ残っていたので、湖で泳いでいる人も結構いたような。


初めて見つけたこちらは多くの女子が気に入りそうなお店。
私は店先のスカーフが全部欲しかった!笑



さて、何度も行っているのに、この混雑時期のアヌシーに行った理由は、以前にもお話しましたが、夫がいつも写真印刷を依頼している方がアヌシーに写真ギャラリーをオープンし、オープン第2弾の展示として、アヌシー湖をテーマにしたグループ展を企画し、そのひとりに夫の写真も加えていただくことになったんです。


ギャラリーそばにはこんなお店も。



アヌシー湖側から来るとギャラリーはこんな感じで目に入ってきます。



ギャラリーはこじんまりとしながらもいい雰囲気です。夫の作品は全部で7点。彼の写真のみモノクロだからか逆に目立っている気がしました。もしアヌシーに行かれることがありましたら、旧市街の一角にあるこちらのギャラリーにもお立ち寄りください。こちらのグループ展は8月25日までになります。


Galarie 361

1 faubourg des Annonciades, Annecy
Tue-Fri 14-19, Sat 10-12, 14-19
http://galerie361.com/fr/
Facebook Page →



最後まで読んでくださってありがとうございます。
観光ついでに立ち寄れる素晴らしい立地!冷やかし歓迎ですよ~。(ギャラリー入場は当然ながら無料です。)
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1