2014-07-01

フランスに戻っています


みなさま大変ごぶさたしています。
6月末に無事にフランスに戻って参りました。

ひと月以上もブログを放置したのは、スタート以来初めてだったかと。
日本滞在中は最初の1週間を除き、3週間強の間、大移動の旅をしていて、ブログを書く余裕は残念ながら全くありませんでした。

今回も大量の写真を撮ったので、まだ全く整理が出来ていない状態ではありますが、旅行記を書いていきたいと思っていますのでどうぞお楽しみに!


さて、ひと月ぶりにフランスに戻ってきたら、最後に更新した際にアップした麦畑の写真の風景はすっかり麦秋状態になっていました。(上の2枚の写真がそれです。) 時の流れを感じますね~。

それと、ひと月会えなかった愛犬かなちゃんも大変なことに・・・。

あたし、宇宙に行っちゃったー!笑

・・・・・

そんなわけではなく、冬毛が抜けてきていたのにブラッシング不足だったことと、顔がサル顔になっていて、今はお見せできる状態じゃないので、日本の本屋で見かけたポスターを代わりにアップしちゃいます。かなちゃんの赤ちゃんのころはこんな感じだった~、と夫が喜んで写真を撮ってくれまして。笑

まずは無事帰還のご報告までということで。
次回から、ぼちぼちと旅行記をつづっていきたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
日本に着いた時もフランスに戻ってからも時差ボケが結構ありまして・・・。そろそろシャンとしないと!
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1