2014-04-10

光のある風景 in ジュネーブ


昨日のジュネーブは朝から眩しい光がそそぐいいお天気でした。朝は足元が冷える感じで公園のベンチに座ることはできなかったけど、新緑がたくさん顔を出していました。

昨日は妙に光が気になる1日で、思いっきり逆光な写真を何枚か撮っていました。出来はともあれいくつかご覧くださいませ。


1枚目はこのブログに頻繁に登場するバスチョン公園の入口です。門扉の影が気になって。


ゴミ箱がなかったらもっとよかったんだけどね~。


昼過ぎにアンティークマーケットで目にした繊細な模様が施されたグラス。


おまけで・・・


「Solar Queen」という光つながりで・・・。笑
雑貨屋さんのウインドーで手を振ってるエリザベス女王とコーギー犬。これって太陽光にあたると手を振る仕組みになってるのかな?この人形の存在は知ってたけど、じーっと間近で見たのは今回が初めてだったかも。こういう商品、嫌いじゃないです。笑



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ちゃんと落ちになってたでしょうか?笑  クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1