2014-02-28

Botanica2014


少し先の話になりますが、9月(5-7日)にアロマセラピーを含めた植物セラピーのカンファレンスに参加するためダブリンまで行ってきまーす!

2年前にも参加した同じカンファレンスで開催地も同じくダブリン。会場も同様のトリニティーカレッジ。こういう機会でもないと勉強熱を維持できない私なので、刺激を受けに行って参ります。


もしこのブログをご覧の方で参加希望の方は大急ぎで今日のうちに申し込みをした方が断然お得です!(私も慌てて先ほど申込を済ませました。)

「Earlybird(早起き、早め、早期の意味)登録」の締め切りが今日なんです。今日(2月28日)までに申し込むと3日参加の場合、35ユーロ、2日参加の場合、30ユーロのディスカウントプライスで参加可能となります。前回はこのカンファレンスのことを知ったのが遅かったので、通常価格で申し込みましたが、今回はこの早期割引価格にて申し込めてよかったー。

Botanica2014サイトのスクリーンショット


恐らくダブリン時間の28日までということだと思うので、日本ではまだ少し時間があります。興味のある方はBotanica2014のサイトを見てみてください。(私、決してBotanicaの回し者じゃないです!笑)

2年前は引越直後で落ち着かないままの参加となってしまったので、今回はもっと実りのあるものとしたいものです。

このカンファレンス後にアイルランド旅行もしたいと計画中なので、それも楽しみ♪(ってまだ航空券もホテルも予約してないけど、笑) とりあえずは行ける準備だけしました、ということで。

今回の写真2枚は2年前に撮ったものです。また新たな発見ができますように。


Botanica2014
http://botanica2014.com/



最後まで読んでくださってありがとうございます。
まだ半年も先の話だけど、あっという間に9月になったりして。クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1