2014-02-02

日曜日の夕暮れ


今日、日曜日の朝方は雨が降っていたけど、昼前からまずまずの天気になりました。

今年の冬はやっぱり暖冬なのかな?先週雪がちらちら舞ってはいたけど、積もることはないし、寒いは寒いけど、マイナス10℃とかまで冷え込むこともないし。なんてこと言ってると、ドカーンと雪が降ったり、寒くなるかもしれないのでやめとこ。うわさではバレンタイン辺りにドカ雪が降るかもなんて予報も出てるようなので。

今週末はやりかけていたプロジェクトのひとつが片付き、気持ち的に少し落ち着きました。でも日々の細々仕事はまた明日からもスタートなので、ほんのひとときのリラックスタイムです。

夕方には、久しぶりに隣町まで散歩にも行けました。このところ近くをチマチマ歩いてただけなので、1時間歩くと、そして天気もいいとやっぱり気持ちがいい。最初の写真を撮った後の帰り道は空がピンク色に染まってきれいでした。

久しぶりー!
3日ぶりに散歩に連れて行ってもらえてうれしかったAkanaです♪

暖冬のせいか、家の中に入れている時間が長いからか、既に冬毛が絶賛脱毛中!笑
写真でも後ろ足のところが抜けてるのよくわかりますよね。もう何度かブラッシングしたんですが、抜ける、抜ける。これから厳冬とならないことを祈るばかり・・・。


2013年末旅行記、次回からは続きを書いていきたいと思ってるので、もうしばらくお付き合いくださいませ~。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
散歩中すれ違った子供が、「これって中国の犬?」と親に聞いてた・・・。私を見たからか、単に珍しいからか?謎??
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1