2013-11-10

短い夕焼け


数日前の夕暮れ時。ふと外をみたらご覧の通りのピンク色に染まる秋雲が目に飛び込んできました。
手元にあったカメラを持ってバルコニーへ出て何枚かパシャ、パシャ。

慌てて撮ってよかったです。この頃は日の入りが早くなってしまったこともあって、この光景も短時間で終わってしまいました。そして夕焼けの時間帯になかなかいいお天気というのもないので、こんな眺めを目にすることってあんまりないんです。


瞬間、瞬間を大事にしないとね、という教えなのかもね。


今週みなさんにとってもいい1週間となりますように。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
心残りとしてはいいカメラをひっぱり出すべきだったな、と。まあそれでもこの瞬間を切りとれてよかったです。
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1