2013-10-28

Free delivery worldwideだなんて!


今日は風の強い1日でしたが、天気はよく、そして暖かかったです。昼間は半袖でも大丈夫なぐらいな暖かさ。後からのしっぺ返しが怖い気がするな~。

掃除だなんだ、としていたら散歩に行くのが少し遅くなって、雲がかなり出てきてしまった後だったけど、雲のおかげできれいな太陽光線がレマン湖上に降り注ぐのが見えました。


さて、今月初めにお義母さんからいただいてた誕生日プレゼント用のお金を握りしめ、アヌシーへ買い物に出かけたものの、結局何も買えなかった、との話は以前にしました。夫の提案どおり、代わりに前から欲しかったアロマセラピー関連の専門書をイギリスの「Book Depository」でオンラインショッピングしたものが今日最後の本が届きました。


アマゾンジャパンにも日本語版ありますよー


精油の安全性ガイド (上巻)
ロバート・ティスランド トニー・バラシュ
フレグランスジャーナル社
売り上げランキング: 178,105

精油の安全性ガイド (下巻)
ロバート・ティスランド トニー・バラシュ
フレグランスジャーナル社
売り上げランキング: 220,368

プロフェッショナルのためのアロマテラピー
シャーリー・プライス レン・プライス
フレグランスジャーナル社
売り上げランキング: 554,902

心とからだのふれあい マッサージ・バイブル
ルーシー リデル
創元社
売り上げランキング: 242,503


アマゾンジャパンでもしかも日本語バージョンが買えるのはわかってましたが、送料がね~。親に送ってもらうもの申し訳ないし。ということで「Book depository」で注文したのは他でもない、送料が無料なんです!しかも世界のどこからでも!!どうしてそんなことが可能になるのか聞いてみたいぐらい。それに注文した3冊、全部別々に届いたんです。まとめた方が安くなりそうな気がするのは素人考えなのかな?

以前ニュージーランドでアロマの学校に行っていた時もここからアロマ本を注文したことがあって、もちろんその時も送料はタダ!イギリスからNZって地球の反対側なのに、それでも無料。NZは本が高いのでむしろ安くつきました。

今回注文した本はAmazon UKで買う方が本自体の価格はほんの少し安かったけど、プラス送料と考えると、Book depositoryの方がイギリス国外からなら間違いなく安いと思います。

英語の本に限られてはきますが、洋書の購入をお考えの方、価格比較してみてお得な方でオンラインショッピングをお楽しみください!

Book Depository
http://www.bookdepository.co.uk/



最後まで読んでくださってありがとうございます。
肝心の本はですね・・・専門書なので読むのに時間がかかります・・・。笑 まあ教科書みたいなものなので、ね。
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1