2013-10-16

元気になったよ


基本おうちに引きこもりの私なので、家の前で大きな穴が掘られてたり、大声で叫ぶ声が聞こえたりなんかするといちいち反応してしまいます。道路工事、早く終わって~!

工事は朝のまだ明るくなりきらない8時前からお昼休憩をはさんで夕方5時ぐらいまで続くので、お散歩に出るタイミングが結構難しいのです。(お昼休憩の時は私もランチしたいからね~)

天候にもよるけど、結局朝早めに出かけてます。昨日は力弱い日差しもあったりしたものだから、久しぶりに隣町のネルニエへ。


これいったい何時の写真なんだろ?って感じですね。
朝9時前です。


もうすっかり静かな隣町。でもまだ花は少し残ってます。


昨日は散歩の後は雨が降ったりやんだりだったので、朝早くの行動で大正解でした。今日も同じような時間に出かけました。曇り空ながらも動くだけですっきりするもんですね~。

あたし、すっかり元気になったよ~♪


さて、少し前の写真ですが、笑顔っぽくみえるので採用。笑

先日まで女の子でしたが、ようやく終了したようで動きもよくなってきて、散歩にも行きたがるようになりました。かなちゃんの場合(シバ犬)だけなのか、どの犬もそうなのかはわかりませんが、うちの場合は半年に一度のペースで生理になるようです。ということは妊娠することもできるということですよね。かなちゃんの子供をみてみたいけど、相手探しがね~。シバ犬の雄をお持ちで(またはご存知で)、お近くの方いらっしゃったらぜひご連絡くださいませ。笑



最後まで読んでくださってありがとうございます。
かなちゃんみてると子供にしかみえないけど、ママになれるんですよね~。なんだか不思議な気分・・・。
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1