2013-09-16

4歳になりました


パリに行く前のうちの辺りはこんないいお天気続きでお散歩に出かけるのも気持ち良かったし、まだまだ昼間は温かかったのに、今日は・・・


こんなどんよりグレーなレマン湖。小雨も降ってました。でもこれが通常といえば通常なのかな?

今年の7月・8月は雨がいつ降ったっけ?というくらい晴れ続きで、それに慣れすぎちゃったのかも。そして、パリで突然冷たい空気に触れ、パリ風邪にかかってしまいました。なので今日はパリ編はお休みして、うちの愛犬かなちゃんにご登場してもらいます。



みなさん、こんにちは!私、シバ犬のAkanaです。週末の9月14日、4歳になりました。でもまだまだ子供心は忘れないあたし。この写真でもキュートでしょ!?


お誕生日プレゼントでマスターとlizから新しい首輪、というかなんて名前かわかんないけど、黒い紐(?)を買ってもらったよ!お散歩に行く時、より快適になった感じ。日本の犬山っていうところで買ってきてくれた肉球模様のメダルも一緒につけてくれたの。あたしからは見えないからよくわかんないんだけどね(笑)。どう似合ってる?


最後まで読んでくださってありがとうございます。
本人、本当に気に入ってるかはよくわかりませんが、お散歩に行けるということが何よりも嬉しい4歳犬です。
クリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. かーなちゃーん!お誕生日おめでとう!!
    新しい首輪よかったね♥

    ご主人の風邪が治ったら、またたーくさん散歩に連れてもらってねー!それまでちょっとだけいい子にしてるんだよー

    返信削除
    返信
    1. いろいろさん、ありがとう!

      新しい首輪は付け心地も良くてお散歩がさらに楽しくなったよ~。lizは短いお散歩なら大丈夫みたいだから、今日も一緒に歩いてきたんだ!
      いろいろさん、あたしのファンなんだよね~。うれしいな、ありがとう!
      いつかパリの街を優雅に歩いてみたいんだけどー。あたしパリでも人気者になれるかしらん?

      by Akana (失礼しました~ 笑)

      削除


UA-68325954-1