2013-05-23

異常低温なこの頃


今何月でしたっけ? とダブルチェックしたくなるこの頃。

ここ数日ブログ更新してなかったのは体調を崩していたわけではなく、どうにもグレーでさむーい毎日で写真を撮る気にもなれず、お話するような話題もなく。まあなんと言っても、

ゆ・う・う・つ

だったに他ありません。

(夫が庭のお花を飾ってくれたけど、よく見たら黒い物体がひとつ・・・)


特に夜になると冷え込んできて、暖房つけたいくらい。(つけたいけど、ガマンの子!)
今風邪ひいちゃまずいので、着込んでます。ユニクロフリースまだ着てます(笑)。去年のブログ記事見返してたら、もっといいお天気で暖かかった模様。夏服いつになったらご活躍するんでしょ?

先日の怪我が早く回復するようになるべくバンドエイドをしないようにしているんですが、服がそこに当たるとまだ痛いので、レギンスを膝上まで上げて履くしかなく・・・。でもね、それするとすっごく寒い。それでもできるだけ早くこの醜い状態から抜け出したいのでここでもガマンの子、してます。
つらいよ~。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
どうも週末にかけてもっと冷え込むようですよ。それでも服装は変えられない(涙)。クリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. lizさん

    朝から素敵なあじさい?のお写真・*:.。. .。.:*・゜゜
    ご主人のやさしさが日本にまで伝わりましたよ~!
    そちらは寒いようですねぇ。
    でも、ご主人のこの温かさで心をぬくもってください。
    それにしても毎回、お写真からなにかメッセージを頂きます。
    私にとって幸せな瞬間なのです。‏

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      この花は先日ちらっと別のところに載せた、ヴィビュルナム(Viburnum)という低木に咲くお花です。確かにあじさいに似てますよね。サイズはもっと小さいですが。
      私はこういった気が利かないんですが、夫はできるんですよね。ありがたいです。
      それなので写真にだけは収めておきたいな、と思い撮ってみました。
      優しい気持ちがこもってるのかもしれませんね。
      こちらこそいつも心温まるコメント、本当にありがとうございます!

      削除


UA-68325954-1