2012-12-22

Season's greetings 2012




今年も作ってもらいましたクリスマスカード by 夫。

去年と土台は同じ自宅クリスマスツリーですが、今年はシルバー一色のさらにシンプルバージョン。
(去年のクリスマスカードはこんな感じでした→

日本人としてはクリスマス前に1年を振り返るのはまだ少し早い気もしますが、ひとり反省会をちらちらと・・・
(「1年の計」からの反省)

  • フランス語:ちっとも上達しなかった。でも少しずつ理解できるようにはなった。
  • アロマの勉強:ブログに載せつつ復習程度。9月に学会に参加したのはいい刺激になった。
  • 写真:偶然うまく撮れることはあってもあくまで偶然なのでね。

他にあげるとしたら、まだまだフランス(&スイス)生活になじみきれてない、とか神経質に考えすぎるとか反省することばかりが目立つ年となってしまった感があります。来年はもう少し明るく振り返れるようになりたいものです。

明日から数日間、夫の両親を迎えてのクリスマスとなります。去年は夫と2人だけだったので、気負うことなくお気楽に過ごしてたんですが、本当の意味のクリスマスを初めて過ごすことになります。ちゃんとおもてなしできるのか、とちょっと不安ですが、夫に助けてもらいながら力まずやっていきたいです。

最後に、ここ数年のクリスマスソングの中で一番お気に入り、Coldplayの"Christmas Lights"を聞きながらクリスマス気分を盛り上げていきましょう♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
みなさん楽しいクリスマス過ごして下さいね~!あなたもね、ってクリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1