2012-10-31

ひと月遅れ、でも素敵な誕生プレゼント


寒いです。
暖炉つけたいくらい。

でもその暖炉を家族の誰も気に入ってない。つまり替えたい。なので使って汚なくしちゃうと取り壊す時に家の中がとんでもないことになっちゃうんじゃないか、って躊躇してるんです。

と言っても、替える余裕がないので結局使うんでしょうが(苦笑)。

10月も今日で終わり。
そりゃ寒いのもしょうがないかもしれないけど、寒くなるのが早い気がします。(気のせい?歳のせい?)


先週末出かけた時に買ったもの、否、買ってもらったもの。
遅ればせながらの誕生日プレゼント。引越でバタバタして買いに行く暇がなかったので。

バッグは義両親から、ブーツは夫から。秋色コーディネートってことで。

しかし、こんないいもの持ってても身につけて行くところがない。。。今のところ近所のパン屋に行く時にバッグを持っただけです。宝の持ち腐れ or たんすの肥やしにならないようにしたいものです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
遅れても誕生日プレゼント、よかったね、ってクリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪♪
    素敵なプレゼントですね~。
    特にブーツのバックルが2本ついているところなんか、特に私の好み!(←ただいま、今年のブーツを探し中。笑)
    lizさんにとって素敵な1年になりますように☆

    返信削除
    返信
    1. Sahoboさん

      ありがとうございます♪
      このブーツ、お店のショーウィンドーにあって一目ぼれだったんです。ショートブーツはヒールがある方がかっこよくみえるとは思うんですが、歩きやすいフラットブーツを探していたので、イメージにぴったりでした。

      Sahoboさん、日本で素敵なブーツが見つかるといいですね。

      削除


UA-68325954-1