2012-10-25

秋色コレクション2012

今日の午後、一瞬晴れ間があった時に散歩に出かけました。
今週はまだそれほど寒くないので、急激に紅葉が進んではいませんが、ところどころいい色合いになってきています。



1,2枚目は同じお宅。いつもきれいにお庭を手入れされてるな~と感心しながら通り過ぎてます。


植物名は分かりませんが、日本の千両に似た感じ。


赤々と色づいた木もそうですが、空も「天高く馬肥ゆる秋」と言った趣き。



手前味噌ですが、最後の2枚はうちです。
庭までなかなか手が回らない状態ですが、一部切り取ってみるとなかなかいいコーナーがあります。

うちの辺りは週末から冬のような寒さになる模様。冬時間に移行するとともに、ですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
探せば赤くなる木々もちらほらありました。お気に召しましたらクリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1