2012-09-03

次は新居から!



週末は、(古いけど)新居に行き、大掃除&不要な物の取り外しなど結構な作業をしてきて、ぐったり。

今朝はそれもあって起き上がれず。
ただそれだけじゃなくて今朝はかなり涼しく、布団から出たくなかったくらいだったんです。また週末あたりは暖かくなるようですが、着実に秋へと向かってるフランスです。

今の家にいるのも明日まで。
今日歩いて買い物に行った時、ボルテール城の前にいつもいる羊たちに「さよなら!」と言っておきました。まあ彼らが私を知る由もないけど、勝手にお気に入りだったので。

1年ちょっと住んだだけなので、ものすごく思い入れが強いわけではないけど、結婚式を挙げたmairie(市役所)があるので、記念の町ではあるわけで。

おそらく明日突然ぶちっとネットも止まってしまうことだろうし、新居でいつネットがつながるかはわからないので、(って同じこと前回にも書きましたね、汗)
今度こそしばらくお休みです。


夫が日本で撮った写真です。東京のとある庭園で。
動物写真は基本撮らないですが、結構いい瞬間に立ち合うみたい。私は立ち合っても、決定的瞬間を逃してしまうのですが。

お休み前に愛を感じる写真をみなさまに。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
引越がんばってね~、ってクリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. 大掃除や片づけ・・・おつかれさまでした。
    引越し前後は体が疲れ体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
    羊さんへの最後のあいさつ・・・伝わっていると思いますよ~。lizさんが「お気に入り」って感じていたから羊さんたちもきっと同じ様に楽しい気持ちになっていたはず♪♪

    貴重な光景に出会い、静かにシャッターを切る瞬間・・・
    そんな素敵な瞬間を見せていただき、とてもあたたかくて清々しい気持ちになれました。ありがとうございます。。。

    返信削除
    返信
    1. inoさん

      いつも温かいコメントありがとうございます!おかげで疲れが癒されます。
      ただあの羊さんたちは私の視線にすら気付いてなかったと思いますが…(笑)

      鳩の写真、私も撮ってみたいんですけどね、なかなか。inoさんがいい気分になっていただけたのなら本望です!

      削除


UA-68325954-1