2012-07-22

探し物が見つかった!


ようやく先ほど日本行きの荷物、まとめ終わりました。ホッ。。。
なるべく少なめにしよう、と思ったら本当に少なく(笑)、スーツケースはスカスカです。まあ帰りは重量制限ギリギリになるんでしょうが。


ところで、こちらを発つ前にもう一ついいニュースが入りました。
探し物であった家がようやく見つかり、書類の手続きや銀行のローンも無事におりることが決まり、9月の中頃には引越できそうです!(家探しの件に関してましてはこちらをご参照ください→

家自体はかなり前に見つかっていたのですが、書類のやり取りがいつものとおり時間がかかり、ローンの件が進まなかったので、家が見つかったという気になれなかったのです。

これで心おきなく日本でいろいろ楽しめそうです。


では明日、日本へ向けて出発です!
帰国は8月15日。ひとつ残念なのは、ほぼ時差なしで見れると思っていたロンドンオリンピック期間がまるまるこの一時帰国にぶつかってしまったこと。日本で夜のニュースで見るしかないですね。(ってそれほど心待ちにしてるわけでもないけど、、、)

この間このブログはお休みになると思いますが、どうかお忘れなく!
みなさんも楽しい夏(or 夏休み)をお過ごしください!


最後まで読んでくださってありがとうございます。
暑さに負けず、日本を楽しんできてね~、ってクリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. 素敵な探し物が見つかってよかったですね。
    かなちゃんも新しいおうちをきっと気に入ってくれますね♪

    今頃日本でご家族やご友人と濃厚な!時間を楽しんでらっしゃるんですね~ステキな時間をお過ごしください♪

    オリンピックは時差の関係で眠れない夜が続きそうですね~。応援盛り上がってくださいね!!
    私はロンドンまで応援(サッカー)しに行ってきます´ω`*

    返信削除
    返信
    1. inoさん
      返信が大変遅れてすみませんでした!かなり暑くてバテてましたが、おかげさまでいい時間が過ごせました。

      ところでオリンピック観戦はいかがでしたか?特になでしこジャパンは大活躍だったので、盛り上がったのでは?遠く日本から応援してましたよ。

      帰ったら引越準備をしつつ、この旅行記もアップしていきたいと思っているので、よかったら遊びにきてくださいね〜!

      削除


UA-68325954-1