2012-06-17

パーフェクトな週末


とってもいいお天気続きで夏の陽気。
今週末は特にパーフェクトじゃないでしょうか?お出かけ予定の方々はいいお時間を過ごされたことでしょう。

うちは特にどこへ行くこともなく、夫は庭の草刈りや洗車をしたり。息子ちゃんはパパのお手伝い。
私はその間、かなちゃんの散歩に行ったり、洗濯したり。ごくごく普通の生活。のんびりしてました。

このように暑くなってくると、庭やバルコニーで食事やお茶をする人が多くなってきます。
うちも夕飯以外は外でいただきました。(写真撮ればよかった!)
外で食事をすると、鳥のさえずりもより聞こえ、非日常的な気分満載。いつもと同じものを食べても、より美味しく感じられ贅沢な気分になります。

この天気がせめて火曜日まで続いてくれるといいんだけど。

というのは、日本から友人が訪ねてきてくれるんです!
イタリア旅行の前にわざわざ立ち寄ってくれるので、少しでもいい思い出になるようにね、お願いしますよ、おてんとさま!

まずは明日、彼女が来る前に最後の掃除をしないと!


あたしもlizのお友達に会うの楽しみ♪ワォ~ン!


最後まで読んでくださってありがとうございます。
お友達が来てくれるなんて良かったね!ってクリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. ホントにちょっとしたことで
    色んなことが違った色がつきますよねぇ!

    髪の毛がキレイにまとまったり、
    まつ毛がキレイにあがったり
    そんなことだけで、気分よく過ごせたり☆

    嬉しそうな人みてると、こっちも嬉しくなりますよ!
    嬉しそうなエントリー読んでると、わたしも嬉しい!

    返信削除
    返信
    1. ханямаさん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい、、、

      私にとってはханямаさんのコメントが私の気分をアップさせてくれちゃいますよ、これホント!今回のコメントもごもっとも(拍手)いつもいつも本当にありがとうございます。とっても嬉しいですー♪

      削除


UA-68325954-1