2011-08-11

日本人のお友達!?

フランスでの最初のお友達、それも日本人デス(笑)

うちのかわいいお姫様、シバ犬の"Akana"。彼がブリーダーから彼女を購入する際に名前のリストがあって、その中から選んだ名前らしい。
でも日本人的には聞き慣れない名前なので、私が勝手に「かなちゃん」と呼ぶようになったら彼も彼の息子もそう呼ぶようになった♪

私がかなちゃんデス☆

今まで犬を飼いたかったけど、ずっと集合住宅住まいだったのでそれもかなわず、、、。ようやくフランスにてそれも日本犬と巡り合うとは!!

それにしても美しくないですか、かなちゃん☆
散歩させてると、キツネと間違えられることもあるけど、獣医さんなどからは「コンテストで賞がとれるよ~」と褒められたこともあるらしい。自慢の友、デス♪

私キレイ??

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1