2011-07-12

国境の町からはじめまして

人生ウン十年も生きてるとホントいろんなことがあるものだとつくづく感じるこの頃。。。

ずっと海外生活にあこがれて、イギリス、ニュージーランドに半年ずつ滞在したことはあるけど、今回は無期限。(となるはず、、、)

フランス語なんて全くできない私がスイスとの国境にある、フランスのフェルネー・ボルテールに住むことに。ってどこ?


このブログ下の「場所」をクリックするとGoogle Mapで見れます。ちなみに日本語表記はなぜか”フィルネー・ボルテール”となります・・・


これから主に私のヨーロッパでの生活や旅行、写真、アロマのこと、などなどつづっていきます。いずれはこちらの人たちの「生態」が理解できるくらいフランス語ができるようになるといいのですが。


うちから5分歩くだけでこんなのどかな風景!心もおおらかになる!(かな?)
これからどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿


UA-68325954-1